角谷 裕生さん

写真撮影は8月だったので枝豆をもっての素敵な笑顔をパチリ!
爽やかですねぇ~♪(^-^*)

角谷さんはエコ栽培にも力をいれられており、ほうれん草、小松菜など取り組んでおられます。
大阪エコ農産物とは農薬の使用制限など厳しい審査があり認められたものに「坊ちゃんマーク」が目印のシールをつける事ができます。
より安全・安心な野菜を提供できる反面、生産者の手間は大きくなってしまいます。

角谷さんの圃場をのぞかせていただくと色々作付けされています。
こちらは小松菜ですね。

こちらはブロッコリー。

キャベツ畑でこれだけの広さ!
…まだまだありますw(゜o゜*)w
農作業を考えると農家さんの大変さがわかります。

それでも消費者の皆さんに安全・安心の野菜を届けるため、角谷さんは今日も張り切って野菜作りに精を出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

松浪 ゆりこさん

次の記事

戸野 寿子さん